第5回 倉敷川ゴミ拾い大会

 (左より、テル、高橋会長、とっくん、とっくんママ、安藤師匠、えいじろう、ふくちゃん)

回収したゴミ
39.8kg


 集合時間少し前、テルより連絡が入る。
「倉敷川、やばい事になってる。」「え?」

突然の緊急事態



水没してます・・・

しかし、ここで釣り師の本領を発揮する3人。



「ウェーダー」

 とりあえず、深いところは3人に任せて、長靴でゴミ拾い開始。

 ギリギリです(笑)しかも、水に浮くものは流されてしまったようです。それでも結構なゴミはありました。(しかし、使用済みオシメって毎年必ずあるな・・・)最大はとっくんの拾ってきたドラム缶用ポンプ(デカッ)

さて、毎年行ってる下流は、とてもゴミ拾いが出来る状態ではないので、今年は断念。バスの姿もほとんど無く、バス釣り大会は難しいと判断。みんなでうどんを食った後・・・



コイ釣り大会だ!

 拾ったゴミはBRAが責任を持って分別処分いたします。
 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。