左から、えいじろう、ギッコ、高橋会長、テル、ももんじゃさん、バーブレス星人さん、カルキンさんkeroさん、安藤師匠、ゆーき、ゆーきママ。


回収したゴミ総重量
68.6kg

 今年のゴミ拾いで気が付いた事は、台風で飛んできたであろう物が多い事。そして、夏が暑いと空き缶空き瓶のゴミが増える事。冷夏の昨年に比べ目立って多かったようです。

photos

 第一ポイント。大量の見えバスにウズウズしながらの回収作業(笑) ここですでに軽トラ一杯。




 とにかく草が深かった。ゴミを見つけるのも一苦労。ゴミは使用済みオシメ、浣腸、エロ本と多種多様。数名の地元民の方から励ましの言葉をいただきました。

FISHING


 全員が見守る中、代表してポイントに向かうバーブレス星人さん。イチロー並のプレッシャーが!ゆーきのライターバイブの動きにビックリ。





 超減水の倉敷川。
 極限のハイプレッシャーの中、難なく釣りまくる今回の参加者達の腕前。脱帽です。

回収したゴミはBRAが責任を持って処分いたします。
本当にありがとうございました。
おつかれさま。