えいじろう テル 高橋会長 ギッコ 安藤師匠

回収したゴミ
42.3kg

前日までどっぷり雨予報だったのに集まってくれた仲間に感謝!奇跡的に晴天になってゴミ拾い日和でした。

PHOTOS

倉敷川、吉岡川の本流は「RISE TRIGGER」様が中心となって大規模清掃をされているのでメチャキレイ!
(お疲れさまです!(`・ω・´)ゞ)
目立つゴミだけ回収しながら去年多かったところに移動していきます。
倉商グランド裏に、弁当カス、おつまみ、発泡酒等々のゴミが大量に・・・
これ絶対ここで宴会やったやつおるやろ!
水草をほじくりながらゴミだけ回収。見た目以上に多かった。相変わらずほとんど生活ごみ。
これはこれで針付けて投げたら釣れるんじゃねーか
吉岡川を上流へ移動。
before
after
before
after
最近、この程度のゴミでは何とも思わなかったが、「電マ専用」の文字に衝撃が走るw
その後、よしおか食堂で昼食をとりながら、VRの未来と、四駆ワンボックスについて熱い議論を交わしました。


倉敷川のゴミが多い場所を中心に清掃してきました。参加してくださった皆様、本当に有難うございました。回収したゴミはBRAが責任を持って分別処分いたします。