かつてバスドリラーだった者たちへ



現在、tamaちゃんから生前ひさゆきさんが大切にしていたルアーを
預かっています。ひさゆきさん自身が好んで使っていたものや、
おそらく自分で作られたwoodybellのルアーなどです。

tamaちゃんの「皆さんで使ってください」との思いを受け、ここに

バスドリル ルアープレゼント企画

を開催します。

メールに住所氏名電話番号を書いて送ってください。

↓メール

silverchair@nifty.com




リアルタイムで応援していた人じゃなくても、あとから知ってバスドリルホームページ
全部読みました。みたいな人でもオーケー。




できれば「バスドリル罪と罰」に出演している人は連絡くれると嬉しいです。
ちなみにflashの「バスドリル罪と罰」は有志の方がyoutubeにアップしてます。



みんなの夢だった

ひさゆきさんとの釣行

多くのバスドリラーに叶えてもらいたいと思ってます。