(2003.2/20〜3/25)


[CODE BR 10]

とうとう開発のネタが尽きたのか、単に自分の好きなルアー
の絵を描いただけである。ちょっとカラーリングは変えてあるけど。

[CODE BD 06]

さすが本職のアイディア。バスドリ連邦待望の新型!
泡出浅潜。待たせたの〜。ラーメン一丁!
今回は気合い入れたぞい。
ちとえげつな仕上げになってるよん。

[CODE BR 11]

ジャッカル氏のプレゼントで描いたゲルググに
ヒントを得、開発された、違いの解る接近専用ルアー
フックはどこだ、、?そうか、光学迷彩、、。
もしくは腕から出るムチで絡め捕るのか、、。
ビート板で泳いでるみたいでちょっと可愛い。

[CODE BD 07]

リアルに再現されたウロコとスプリットリングは
驚愕。パールボーンカラーがイイ!ドットがポイント。
ちなみに次はバイブぢゃ!ブルブルぢゃ!!
それでいてミノーぢゃ!
名前はVIBERATION-XX(バツバツ)ぢゃ!(笑

[CODE BR 12]

”最も美しい女神”の名を欲しいままにしている「サモトラケのニケ」
前々から「何かに似てる」と思ってたが・・・解った。
CAT−BUGだ!ってことでクロウラーベイトにしてみました。
やはりパタパタするのね。美しき姿に似合わず。

[Out of code]

「バナボーです。果物の王様(古)で攻めてみました。」
DoRILLのステッカーがいかすぅ!!

[CODE BR 13]

「チュンのみ」である。どういう経緯でこうなったかは
想像にお任せします。まさに妥協である。

[CODE BR 14]

根掛かり、四万八千円也。しかも超重量で高速フォーリング。
テンションをゆるめると逆さに向いて、一撃で根がかるので
集中力の持続が必要不可欠!

[CODE BD 09]

NO WAR !!!
どんなに理屈をこねても、自らを「正義」と名乗り、
戦争を仕掛ける事は、この上ない愚行である。



[CODE BD 10]

すごい・・遠投したその場でバーティカルな釣りが出来る!
10m一気に潜っていく様は、まさにマッコウクジラ?
根掛かり対策で前後、シングルフック。
「垂直に10m潜る・・・つもりです。」