BRA「Maniac」を修了した猛者たち

Name Comment
(1)すぎやん ちょっとてこずりましたがマニアックモードクリア!気分は最高!!バス釣ったほうがもっと最高だけど!
(2)高橋会長 コメントなし。(エンディングの絵は気に入ってくれたらしい。)
(3)ま〜殿
とても楽しかった。また新しいクイズがやりたい。
(4)ケン殿 クイズやらせてもらいました。楽しかったです。
(5)sasa9殿
(6)ブルギ殿
(7)なおと@殿 @Bassの管理人さんです。そっこーでクリアされました。)
(8)こうた殿 PinSpot管理人さん)とても楽しめました。因みにおまけのクイズもクリアできました。
(9)T-XXX殿 更にマニアな問題に期待。(ムチャな問題ですいません (^ ^;))
(10)Kazuo殿 Let’sGoAnglingの管理人さん)やりました!私もマニアックモードをクリア出来ました!実技の方もこの調子で頑張って磨きます。(EXTRAもクリアされました!)
(11)Hide殿
(12)nimnim殿 楽しいひと時有難うございました。嫁はんがクリアしてしまいました。なんとしょっぱな90点でした。私は、70点で満足してたのに・・・これからも、面白い内容、研究の成果なんか報告楽しみにしてます。
(13)Jr.1号殿 あまりに難しくて僕も苦労しました。
(14)タケシムケン殿 マニアックモードクリアーしました。マジ疲れたーーー!もっと難しいの待ってるゼ!!!!  
(15)うっちゃん殿 中学2年の僕が、ここまでこれるとは・・・しかも、当て勘使ったのは、1回だけ。自分でも嬉しいです!
(16)中島寛文殿 簡単!簡単!  (うっそー!?)
(17)テル 何も見ないで全部解ける人いるの?(居るんだよ。世の中には強者が。)
(18)MA’S殿 黒鱒釣行記の管理人さん)いや〜難しかったです!
(19)鈴木晶人殿
感想は、10回ぐらいやってやっとできました!ちょー疲れたです。
(20)虚無殿 ちょっと卑怯な技を使ってしまいました。でも苦労した。(お疲れさまです。)
(21)ヴィシュヌ殿 意外と簡単でした。(^_^;) (うっそー!?すごいなぁ。)
(22)半鯰人殿 ケイテックのワイヤー径にてまどった(^^;)いやー、楽しかったです。
(23)syochan殿 DOG-WALK管理人さん) 5回くらいやってようやくクリアしました。ヒマつぶしにはなかなかおもしろかったです。
(24)kuma-X殿 面白かったです も一個ムズカシイのにもチャレンジしてみます。 一番むずかしいのもクリアできったっす。もっとむずかしいのは必要ないので、これぐらいで勘弁してください。
(25)宮崎将徳殿 むずかしかったです。でも楽しかったです。
(26)畑潤一 まさか僕ができてしまうとは
(27)473号殿 なかなか面白かったです。マグカップの値段が一番てこずりました(笑)嗚呼、マニアック・・・
(28)yamabata殿
なかなか難しかったです。マグカップの問題が、一番難しかったです!チョーマニアック!
(29)ひろくん殿 この問題むずかし−でもはまるひろくんより
(30)やま殿 難しかったです。
(31)たみお殿 通りすがりのたみおと申します。面白かったです!
(32)バス釣りアングラー少年殿  結構難しかったです。ケンクラフトのジグスピナ−は売ってあるのを見たことなかったので、ちょっと焦りましたけど・・・。
(33)バスマニア殿 難かしかった
(34)北陸の大王イか様 てかManiac?かなり簡単でした
(35)あきら殿 クイズは本当マニアックで面白かったです(笑)思わず、お気に入りに入れちゃいましたのでこれからもチョクチョク覗かせてもらいます。宜しく(ぺこり)
(36)バスハンターROUSI兄弟殿 死ぬほど簡単!!
(37)ROUSI兄弟【兄?殿 簡単!簡単!!(^O^)
(38)たか君殿 おもしろっかた。??おもしろっかた。
(39)TOMOYUKI殿 結構難しかったです・・・・でも、まだまだいけそうです(^o^)
(40)都築 空海殿 楽しかったです!また作って下さい
(41)fish-on殿 fish−on管理人さん)クイズ、おもしろいっすね♪よい参考になりました。
(42)キャットX殿
面白かったです。追伸 ラバジのブラシは大気圏突入のためだと思ってました。
(43)鈴木隆宏殿 難しかったけどめっちゃ楽しかったよ〜。
(44)伊藤謙二殿 仕事中暇だったのでチャレンジしました。マニアックですね〜
(45)長田 清殿
面白い問題でした。 このサイト気に入りました。
(46)菅野恵一殿
かなりムズかったです。ていうか何度か戻ってしまいました(笑)BRAのページを見つけてバスの写真つきの生態観察が気に入りました。数少ないお気に入りに追加してしまいました。これからもたくさんUPしてくださいね。問題ももっと勉強になる(失礼?)問題もお願いします。
(47)みずくん殿
素晴らしいHPです.非常に参考になります.今後も更新よろしくお願いします
(48)福田真一郎殿
一番最初のスピナーベイトの名前が難しかったです。
ルアー使用法がとってもためになりました。
(49)ICE9殿 30歳過ぎてなお、BASS MANIAになっていく自分が怖いです…。
(50)米P殿 つぎのクイズも期待してます。 
(51)BIG BITE殿 とても楽しかったです。でも難しかった。
(52)007殿
愛 love fishing管理人さん)結構難しかったので面白かったです。よければ、自分のHPも覗きに来てください。
(53)masa殿 結構ムズカシイ・・・
(54)☆☆たま☆☆殿 かなり難しかったです。釣りに行く暇が無く釣り雑誌ばかり見ていたのが役に立ちました(爆)
(55)たかし殿
ぼっけーおもしろかったです。次やろっと!
(56)カッシー殿 3回目でクリアだよ〜ん!
(57)たけ殿 難しかったけど、がんばってクリアしました.
(58)KENGOTIN殿 結構難問でしたが、何とか出来ちゃいました。次に挑戦します。
(59)こうへい殿 運よく3回でクリアできました。
(60)ちさと殿 難しすぎっす(今まで何人の人が同じことを言ったのでしょうね・・・)まあしかしこの難しい問題を解いた僕を釣りに連れてって下さいww
(61)チュー太殿 釣りをするのには持ってて意味のない知識ですね。でも難しくて楽しかった〜!
(62)ワンダ西島殿 マニアックでしたー(>_<)
(63)アキ☆カン殿 結構ムズかったー!
(64)しゃもじ殿
暇人ですいません m( _ _ )m
(65)ryuichi殿
(66)やつし殿 おもしれい
(67)ミッチー殿 かなり難しかったです(^^)これからも頑張ってください。
(68)谷津氏殿 よくでけとると思います
(69)Mrゲンキ殿 楽勝だぜ
(70)scorpion殿 横で見ていた息子が「オヤジ、すげーぇ」と言ってくれました。(笑)しかし、こんなの知ってても世の中に貢献出来んのですが・・・
(71)に〜ちゃんブラックか?殿 大変勉強になりました。
(72)じゅうしょく殿 明らかに解けない問題があり、かなり苦労しました。ためになる知識というより、ほんとうにマニアのための問題でした。
(73)こうたん殿 なかなか難しかったです。
(74)SHOJI殿
非常に参考になります。
(75)高澤 翔殿 栃木です。かなりむずよ
(76)ハンハンマン殿 とても難しかったけど、執念と根性で解きました(^^)
(77)Mr.X殿 かなり難しかったですよ( ´_ゝ`)
(78)おばた殿 マニアックモードカナリ難しかったです
(79)KSFC殿 仕事しながらクリアしました。同僚のみなさん、すみません。
(80)モアモア殿 マジ難しかったです
(81)ケイイチロー殿 やはり僕は釣りバカを通り越してキチガイのようです
(82)カイザー殿 結構難しいですね
(83)ishii-chan殿 達人用からしたので簡単でした。
(84)kem殿 激ムズでしたが楽しめました。
(85)まさ殿 苦戦しましたが面白かったです。
(86)房総野池マスター 殿 結構面白くて大ハマリ、家内の目を盗んで回答しました。
(87)ケンジィ殿
もう少しはっきり見えれば楽勝?!
(88)はんげり殿 かなり難しかったです。二度と解けないかも。
(89)釣ってなんぼの3スラッゴー殿 やりました!!しかしスピニングのグリップには戸惑いましたよ、グリップの先端は赤いけどリールを絞める部分はカチカチタイプ…ダイワ?メガ?勉強になりました
(90)K11E50殿 とても面白かったです。バサーのカップはてこずりました。
(91)team武羅痛喰覇棲 69殿 超難しい・・・
(92)サエギナール殿 面白くクイズを解かせていただきました。
(93)吉田幸二殿 一発クリアーでした。当然か(^^;  ありがとうございましたm(._.)m
(94)高澤 翔殿 宇都宮の高澤翔だぁ!
(95)カネ殿 超すっきりしました!!
(96)貴文殿 地味にユニノットかクリンチノットか迷った
(97)☆ガルプ☆殿 カラー番号とか結構無理な問題もありましたが楽しませて頂きました。
(98)テッさん殿 やりこみました(笑)最初60点でしたが、どこが間違っているかを探すのにこんなに苦労するとは想像していませんでした。
(99)正勝殿 非常にたのしませていただきました。あたらしい問題を掲載していただくことを楽しみにしております。ありがとうございました。
(100)麻生昌洋殿 バス釣りおもしろすぎ
(101)たいれる殿 次はEXTRAだ〜
(102)うさひろ殿 とてもマニアックな問題でしたので、余計に頑張って回答してみました。今日から「BRA Maniac Master」を名乗ります!