最近、Niftyのサーバーもスピードダウンしてきた気がする。クイズをされる方は、気長にやって下さい。


まずはこちらから。

Beginner(初心者用)


 Normalモードは、中級者用ですが、難易度はBeginnerとあまり変わりません。四択になった!

Normal(中級者用)


 Maniacモードは、採点方式です。見事、満点を獲った方は、パスワードをメールで送って下さい。
 注:一度にやり込むとストレスが溜まります。

Maniac(超上級者用)


 Maniac2モードも、採点方式です。制作者も問題を忘れてクリアできないほど、無茶な問題です。
 注:一度にやり込むとストレスが溜まります。

Maniac2(達人用)


 Maniacモードが好評だったため、作ってみました。あくまで、オマケです。

Maniac Extra(オマケ)


BRA「Maniac2」を修了した強者たち

No Name Comment
1 やま殿 おもしろかったです。これからもクイズさらに作ってください。
2 すぎやん殿 またまた、クリアーしたよ!がんばりました!
3 高橋会長 消去法で行けました。前回の方が難しかった?
4 テル殿 一回目で70点。その他Macのデバック担当。Thanks!
5 MA'S殿 僕はキャリアは長いけど知識がないので全部難しかったです!
6 こうた殿 結構苦労しました^ ^前回までのクイズもクリアしていたので、根性出してみました。
7 キャットX殿 次の問題お待ちしてまぁす。
8 鈴木隆宏殿 疲れたけどかなり楽しめました!
9 カンタ殿
Maniacよりも難しかったです。2も戻りました…スミマセン。
また問題が出来たらよろしくお願いします。
10 みずくん殿 素晴らしいHPです。書いていることに全て確証があり,信憑性抜群です!
今後の発展を期待しています
11 せーの殿 そーとーおもしゃがった!
12 ファルコ殿 むずかった!
13 007殿 Maniacよりもムズかった。でも、面白かったですよ。
14 カッシー殿 一発クリアだよ〜ん!!
15 あきお殿
もっと勉強します!!
16 TEAM SANOH殿 結構難しく、かなりイライラさせられました!!
17 FROG殿 今度はManiac1に挑戦しようとおもいます。(順番逆)
18 こうへい殿 きつかった。
19 リョウ殿 わたしのなまえわリョウです
20 ANIKI殿 カーディナル44のギア比が難しかった・・・^^;
21 チュー太殿 マスターしたときはうれしかったぞい!こんなマニアックすぎな問題は初めてだ〜!
22 天才高校生マエダ殿 たのしかったです
23 ワンダ西島殿 難問揃い(//▽//)
24 アキ☆カン殿 バス釣り最高☆
25 ミッチー殿 難しかった・・・でも面白かったですよ(^^)
26 るきじ殿 すごい完成度高いですね(^O^)/
27 無糖。殿 がんばりました〜〜〜合格です。難しいですねぇ・・・・・
28 じゅうしょく殿 マニアック1より簡単だったような・・・。とにかくやったね!!!
29 ハンハンマン殿 メッチャ難しかったです!根性と執念で解きました!
30 KSFC殿 1に続き、またも仕事中にクリア・・・。同僚のみなさん、ほんとすみません。
31 モアモア殿 超うれしいです!!!
32 ケイイチロー殿 苦笑意外と分かる自分にビックリ・・・
33 零殿 やっとクリアーできました^^かなりの難問でした・・・。(£^∀゜)vブイッ
34 ishii-chan殿
中の良い問題でした。僕はまだ15歳なのでこれからもっと頑張って行きたいと思います。
35 まさ殿 たびたび、すみません。
36 房総野池マスター殿
やってもた。もはやキチガイの領域に突入でしょうか?でも、楽しいですねえ。
37 ケンジィ殿
こっちのほうがわかりやすいような?!
38 よし君殿 大変でした^^;
39 0307殿 ぷりんず
40 サエギナール殿 むずい。
41 新星仁殿 さっちゃーん!見てるぅー?…ところでさっちゃんって誰ー?
42 JIG秋男殿 何となく感だったんだけど、クリアーとは(笑)
43 rilakkuma殿 いやーかなりマニアックな問題でしたねw 楽しかったです!
44 正勝殿 難しかった。。。楽しませてもらいました。
45 たいれる殿 女性の順位がわからんかった…


BRA「Maniac」を修了した猛者たち